open close
LOOPLINEへようこそ!

あいかわらずパンツ替えたくなる高鷲スノーパークからの大日ヶ岳BC^_^

火曜日 07 3月 2017 / in LOOP BLOG / by ループラインバックカントリー / 0 comment


あいかわらずパンツ替えたくなる高鷲スノーパークからの大日ヶ岳BC^_^

あいかわらずパンツ替えたくなる高鷲スノーパークからの大日ヶ岳BC^_^

去年の3月にグサグサの栂池高原でBCに来てくださった方が再び3月のグサグサ時期に来てくださいました^_^

パウダーいっぱいある時期に来てほしい^_^

「ケンカもいっぱいする」(みえちゃん談)けど仲良しな3人組はまぁクラストの上に載っかったグサグサでも楽しそうです^_^

一本目はピークから長い滑走出来るライン。
地形と雪質の変化が細かくてなかなか大変。

登り返して二本目は斜度を落としてクラストの上の若干湿気てるけどパウダーを^_^

かなりいい(^^♪

斜度変えるだけで随分と変わるもんですね^_^

そんな思いがけず勉強できちゃった1日。

女子の滑りはやっぱりチカラが抜けててステキでした。
あんな風になりたいもんです^_^

そしてそんな中ひとりマイペースなK納さん。
膝がもったようで良かった!

来年こそパウダーやりましょう!

2月には栂池高原の駐車場で声かけてくださってありごとうございました^_^

#大日ヶ岳バックカントリー

Leave a Reply

* fields required