open close
LOOPLINEへようこそ!

立山day2

火曜日 18 4月 2017 / in LOOP BLOG / by ループラインバックカントリー / 0 comment


立山day2

立山day2
快晴のち強風

ようやく晴れた本気の立山はそれは美しい光景でした(^^)
天気は下り予報、一ノ越着いた時には風が強くなってきたので
風裏の御前谷を1本。
デカい景色に見とれながらBCでは異常な長さの滑走。
あとは知らないよ( ̄ー ̄)ニヤリ 太ももちぎれちゃえ!
デカいバーンはさすが立山!登り返しの異常なしんどさもさすが立山!やらなきゃ良かった笑

その後は良い雪求めて山崎カール下、その後調子に乗ってロングランもう一本。
総滑走距離がすごいことになった1日でした。

曇ってフラットライトになりがちだったのでそこはこだわってもらって雲が抜けるのを待って貰ってドロップしてもらいました。

せっかくの滑走だから待てるだけ待って、コンディションは皆さんの判断で整えて、滑走前の打ち合わせもうそうだけどみんな自身で作る自分のライディング!事前のセッティングが大切です(^^)

人に恵まれる楽しい2日間。
またお会いしたいもんです。
秋も一緒に滑りましょ♪

ありがとうございました!
#立山バックカントリー

Leave a Reply

* fields required