open close
LOOPLINEへようこそ!

3/11-12白馬

金曜日 17 3月 2017 / in LOOP BLOG / by ループラインバックカントリー / 0 comment


3/11-12白馬

3/11-12白馬
前日まで友人ガイドと白馬で遊んでましたが誘発したりしてなかなか不信なコンディション・・
でもこの日は天気がいい!
ほぼ最後であろう今年のパウダーを長いハイクで腐らせてはもったいないのでロープウェイは使わず自然園より低いところをウロウロしました。
昨日自分でつけたトレースを辿ったのでラクラク到着の上ノートラックパウダー!
「北大雪と同じくらい走る!」ゲスト談

ほんと??

でもそれを信じてしまうくらいの走るパウダー(ノートラック)
いくらでも残ってたので一日やりました。
滑り終わってハイクの準備がいつもより早い面々(^o^)

僕も楽しめました。

翌日は雪は悪くなってましたがコンディションは昨日より良さそうだったのでピークからドロップ。
ノールなのか雪庇なのか見えない(僕は確認してます)。
こういうドキドキなのもたまにはいいですね!ね!
そのまま白馬乗鞍まで。
北面はまだいい雪でした。

白馬はすごいな。

またやりましょう!! 

#白馬バックカントリー

Leave a Reply

* fields required